設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

散歩&FXお仕事。。。

2012年09月18日 17時08分10秒 | 散歩
3連休終了~
といっても 次男が文化祭の為
ひたすら寝坊出来ず・・・・
かえって今朝は、どよーーんと変な疲れが・・・

FXお仕事の方は、金曜 爆沈~
2敗~~(涙)
ゆろ ここは止まるのでは??なんて
気持ちで指値入れてた101.6も
102.2もさっさと上抜けされ
あらーーーっと2敗・・・・
こういう時は素直に貝さんなのに
なぜか出来ない・・・・
で、17日の祭日は、NY時間から
参戦。こりゃあ もう一歩上かと
ドル78.5貝参戦。
ゆろ102.96貝参戦。
共に30ぴ弱にてリカコ。
翌日、チャート見て 結構上がっていたので
ちょっとびっくり。
でも そろそろ少々調整ありそうで
今週は瓜瓜目線でいこうかと。

そして散歩は、浅草コロッケ!
別にこれを求めて行った訳じゃないけど
上野松坂屋と あの安くて有名な
御徒町のタケヤで用あったので
帰りは、毎度のてくてく歩きで
浅草まで進出。
この日も暑かった~~~っと言い訳。
日暮里の谷中銀座では メンチ!メンチ!と
テレビでもやっているが浅草でも発見!
前回は並んでて断念したけど今回は
空いていたのでゲット!
隣の店がまたうまいこと 生ビールと
レモン酎ハイなんぞ売ってて・・・
買ってしまうのよねえ、暑いと。。。
あ、肝心のメンチは、味しっかりで
アルコールに合う合う。。

またまた 余計なアルコールだけを
つけてきた散歩となった~~


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿