設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

本日雇用統計~(FX)

2014年05月02日 09時41分18秒 | FX
FXネタであります。。

巷はGW中らしいですが 自分は日常。
で、本日は、FXの方でも重要指標の雇用統計。
そして明日から日本市場は連休。
ううーーん、何か起こりそう。。。
だから今日の日中は、動かない相場と
なりそうです。
というか、ここ最近は、ホント動かない!
昨日の ゆろ円も 不気味な程動かない!
こういう相場のせいにしてはいけないのですが
ここのところ「かろうじてプラス」
こういう日が続いてます。
必ず一日一回は負ける・・・
で、その後のトレードで
かろうじてお釣り・・・みたいな・・・
いけない傾向に入ってます。。
シクシク(涙)

昨日も 夜から少々落下してくれた
おじ円、おじどる瓜で なんとか終了。
でも、なぜか NZどる瓜なんぞを
昨日から持ち越してて まだ決済されてません(´_`。)
なんとも動かないーーー
朝、チャート見て、お前まだそこかーーと
思わず語ってしまいました。。
普段やりなれない通貨なので
こういうのも よくないのかも・・・
大体 自分は、姑息トレード(勝手にそう名付けてます)
ささっと入って ささっと逃げる。
これがモットーなので 一日持ち越すと
変に苛々が・・・・・・

しばし家事に戻りますーーー


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿