設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

市場は正直??(FX)

2013年06月06日 13時51分22秒 | FX
昨日は、12時に あべさんが
お話になるという事で
いつも昼間は、チャートを
絵のように 眺めているだけ~の
精神状態から 少々見物客のような
心情で、ちょっと監視。

下がりましたね、見事に・・・
最初は、各通貨 ありゃ、上がる?という
動きでしたが まるで市場達が
瓜場は、ここよ~~~と
言っているような 毎度パターンの下落・・・

良い事話しても 現実は、こうなのよって
感じなのでしょうか~
失望売りとかニュースには
流れてたけど、下げる材料に
はまったという感じでしょうか。

昨日の夜は、下げ下げだったんですねえ~~
おじ円さんも94切るし~
昨日の瓜ぽじがあ~~
ま、毎度こうです。わからん~

昨日の あべさんお話聞いてても
あーーー こりゃあ、自分の老後は
マジでFX身に付けないと・・・って
つくづく思いました・・・
自己責任・・・これで終わればいいのですが・・
年金なんて ぜーーーったいもらえない
一種の泥棒さんを国がやっているんだもんなあって
つくづく がっくし・・・・
ある意味 あのお話を材料にして
がんがん 下がるって・・市場の方が
正直なのでしょうか~
現実なのでしょうか~
どうなのでしょうか~

で、今朝も せっせとお勉強仕事。
朝一は、東京時間前に
一回 下がったので
どる円 98.95貝99.16リカコ。
おじ円 94.12貝94.34リカコ。
ぽんどる 1.5406瓜参戦中~
ゆろどる 1.3090瓜参戦中~って感じです。
どっちも チキンな自分はストップを建値。
ストップ点灯したら 午後仕切り直しって事で。
こういう事やると 大抵点灯なんですけど・・

と、ここまで午前書いてたブログですが
今は、午後になり
やはり ゆろどる、ぽんどる共に
あっさり建値ストップ~(´_`。)

さてさて 仕切り直しです~

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿