設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

最近は、資源国通貨(FX)

2013年11月29日 09時17分47秒 | FX
ここ最近のFX取引は
もっぱら 資源国通貨です。

おじ円、キウイ円、おじどる、キウイどると・・・
今までは、ゆろ円、ぽん円見てましたが
あの ぐんぐん上げ・・・
毎回やられているので
ここは、一番弱々しい
瓜瓜~~が効きそうな資源国通貨達・・
弱くて最高!なんてバカみたいですけど
瓜瓜しやすかったです・・・
でも 勿論貝参戦もありました。

27日の水曜、午前は おじ円貝参戦。
節目の92.30辺りで貝しましたが
まったりぃ~~っと午前中
上がったり 下がったり 上がったり等々・・・
ああいう動きは、毎回苦手・・・
やっぱり下げ?とか ここで一回やめるか?とか
諸々の変な誘惑が悶々と・・・
これが「お金かけているから」という
ダメな発想なんでしょ。。
以前なら とっくにやめてたか
最初のシナリオ吹っ飛ばして
短い足に翻弄されて瓜なんぞ入れていた
お馬鹿でしたが 今回は
結果まで動かさない!という行動、一応
出来ました・・・一体何年かかっているんだか・・

午後 動きが出て上へいってくれました。。
ふーーー ホントFXで楽に稼げるって
誇大嘘広告 どうにかしろ~!って
感じですね。。
こういう行動を忍耐と思っているうちは
まだまだなのかもしれません。。

こうして今週も終わりの日。
今日は、出かけるので
夜の取引一回頑張らないとーーー!!


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


ココにポチっとお願いします~
凄い励みになります~m(_ _ )m
↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿