設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

12月11日のFXお仕事。。。

2012年12月12日 08時31分04秒 | FX
昨日は、やはり上がりました、ゆろ円。
でも、動き少ない~~
日足の形からどっかで押し目を
作るかなあと見てたけど
欧州入っても あまり下がらず・・・
ちょっと変な位置??と思いつつ
時間帯が時間帯なので
106.66貝参戦。
106.88にてリカコ~(^~^)
ま、その後毎度の如く上がりました~
107.5近くまでいったらしい。。
ううーー 月曜の106.18貝は・・・
と、毎回こう思うけど わからない~~のが
現実、現状なので 取れるところだけ
サクサクといくしかない~~~
こう言い聞かせて 昨日は、ここで終了~
ホントは、107.19辺りから
うずうず瓜~~??とか入れたかったが
もう寝る寝るタイム突入。。
最近、冬時間のせいか、一日一回
トレードが決まりのようになってきた・・・
東京時間は、相変わらず方向性が
あるんだけど、自分ではわかりずらい・・
で、入れない~~~っていう感じ・・
当分、この動きだと こういう感じで
いくしかない~

今日も殆ど、ぐうたら、時々FXお仕事~
という理想目指して(変な理想・・・( ̄_ ̄ i)
ガンバガンバ~~~


夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿