設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

週末散歩。。

2018年04月09日 14時15分01秒 | 散歩
週末散歩、今回は、趣向変えて
車にて川口グリーンセンターへ行ってきました。
で、園内を歩く・・・・・
といっても、3〜4キロ位しか歩けませんでしたが・・・

行く途中、お蕎麦屋へ・・・

このお蕎麦屋、滅多に「行かない」じゃなく
「行けない」お蕎麦屋さんで・・・
値段高い・・・・しかも量も少ない・・・・
でも、美味しい

しょっちゅう食べられる〜ならいいですが・・
我が家は、無理です。。。

ここの鴨焼きも超美味であります。



この日は、暖かい日だったので、冷たいとろろ蕎麦注文。


次回は、いつ行けるかなあ・・・・

で、川口グリーンセンター着。
大きめの公園って感じでしょうか??
ここ、長男の幼稚園遠足で来た記憶が・・・・
もう20年も前!!今回は、老人の散歩で来るとは・・・
時間って残酷・・・・

桜の時期は、終わったけど、芝桜の時期らしいです。




大きな温室もあります。


園内、広いと言えば広いのですが20年前には、
もっと広く感じました。
考えたら、長男3歳、1歳の次男まで連れて来ての
過酷遠足・・・・園内を見渡す余裕もなしでした。。

広い〜という感じでもないのに、なぜか
お茶する老人散歩・・・・



やはり、もっと歩かないとダメだ!!!と
感じた散歩日でありました。。
たまには、いいですが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿