設計事務所の裏窓

夫は建築士。設計事務所をやってます。
裏から眺めた感想、日々の独り言。
不定期便で頑張ります~!

1月16日のFXお仕事。。。

2013年01月17日 11時44分43秒 | FX
昨日は、日中外出。
帰宅して チャート見たら
あらーー下がってる!
で、欧州時間始まったばかりだったので
ゆろ円117.07貝参戦してしまい・・・ショック!

いつもの悪い癖があ~~
チャート開けての 飛び乗りエントリー!
やはり 怪しい動きが始まり・・
下がるかも~~と 117.0にて
損キリ~~~(_ _。)
ホントは、やってはいけないかもしれないが
ここで いきなり117より
どてんと 瓜参戦・・・
116.75なんていう変な位置でリカコ~
なーーーんか バタバタとアホな
トレードをしたっきりの一日でした・・・
やっぱり事前準備なしに ほいほいリカコ~
なんていうスキルないんだから~~
こういうのが一番いけない
トレードですなあ・・・

で、本日は、昨日の反省踏まえ
午前中 ゆろ円117.53貝参戦117.74リカコ
117.96瓜参戦117.81リカコ
という感じで 細かくお仕事( ̄_ ̄ i)
こう書いていると、ホントにリカコ位置が
わかってないみたいで・・・
欧州タイムからは、もうちょっと
リカコ位置勉強をしながら
お仕事したいかなと・・・

どうなるでしょうか~

夫殿のホームページです~ 家造り、土地運用↓まで!
http://www.nihei-architect.net/index.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿