んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

今年は赤!

2013-06-19 11:36:34 | Weblog
 ドロップキックのTシャツの色の話ではありません。

今年の遊穂の新商品です。遊穂の赤!!中は純米吟醸生酛。

あ~きっとガツンとくる、酸がきいた私好みなんだろうな~。


今日か明日には、いなせや全店に入荷されます。

台風に負けずに飲みに来て下さいまし。


先週末、監督とお尻が燃えた・・・・

ズボンの後ポケットが焼け焦げていたのだ。

仕込み中に、コンロの火をつけてたのにコンロに近づき過ぎたのか・・・

なんか後が暖かいな~と思って振りかえると

お尻から火が出ていた・・・と。


恐いな~、気付くの遅かったら火だるまだったかもしれない。

一人だから、助けも呼べない・・・・出勤したら焼死体が・・・

なんて、考えたくもない。火は恐いから、皆さん気を付けて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿