んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

名古屋へ駆けつける

2008-04-15 11:19:35 | Weblog
 名古屋のムーミン社長、新婚のほやほやさんが新店舗開店!

「濱匠」広小路通店 オープン!N濱氏の新店開店には、あの方がつきもの・・

そうです。我らが師匠~S作さん。  駆けつけなきゃ~で新幹線に飛び乗った

かっこいい~700系にのってあっというまに到着~

テレビ塔を挟んで錦店の反対側。おっしゃれ~な店内に師匠発見。

あれ?なんだか元気がない。風邪ひかれたようで、しんどそう・・・。(心配)

電話では「聞いてくれよ~N濱ひどいんだぜ~コロッケ200個も作らされて~」

なんて元気一杯言ってたのに・・・・。

頑張って作った、しんちゃんコロッケ食べて我々も退散しました。


大丈夫かしら・・・?今日帰るって言ってたし大丈夫でしょう。

では、記念の一枚のせます。



ね?なんか目がしんどそう~花粉?名古屋で社長と夜遊び?

身体大切にして下さい。一人の身体じゃないんですから・・・・。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿