んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

新店長 誕生

2009-02-09 22:54:17 | Weblog
 明日、10日(火曜日)んまい 新店長着任なり~

人事移動が、2月にあると言うのは、前回お話したと思いますが

大将のリハビリ具合を見て、明日から新体制となります。


 もち、皆も知ってる罪深き笑顔の「かよちん」です。

少々、緊張気味に迎える明日を・・・どうか、お時間に空きのある皆様

応援宜しくお願いします。わたくしも、全力で支えていきますよって

今後のダブルB型コンビを、暖かく見守って下さい。




さて、まるりん父さんも馳走へ移動~(やっぱり、なんか心細い・・・)

そういや、昨日珍しく父さんから仕事終わったらご飯食べに行こうと誘って

くれたんだけど・・・どうも花粉で鼻グシュグシュやったし、帰る~って

言ったの。もしかして、最後の夫婦団らんを・・・・・・(ごみん)

お父さんって冗談で店で呼ぶと「誰が父さんやねん、おだてても、あかんで」

なんて言うくせに、私に何か頼む時はお母さ~んなんて呼ぶんだから・・・


これからは、私がお父さんになり、かよちんがお母さんだ。

心を鬼にして厳しくしなきゃ、かよちん母さんの出番がない・・・。

なんか、お別れみたいやな~すぐそこに行くだけやのに・・・・。



もし、私でもかよちんでも、どうしようもない時(そんな事ないと思うけどさ)

お父さ~んって、呼ぶからママチャリでダッシュでかけつけてね

(想像したら、笑ける~)


では、女性陣が仕切る  新生 んまい を どうぞ、宜しくお願い致します。


かよちん奮闘記がこれから、増えるな。



P.S   かよちんパパ見てますか~?かよちん、昇格しました~。

      女性は感情的だと言われますが、共に笑い、共に泣き、共に成長

      出来る関係で頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿