海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

検見川浜駅にポスター出しました!

2011-11-01 01:48:43 | 研究会

10月31日~11月6日まで。

ちゃんと貼ってくれたか確かめに朝6時35分~45分くらいまで行った。

まだ乗降客は少なかったが10人に一人は「お!ポスター変わったな」って感じに振り返ってくれた。よし!

時間があったら、「スイカの広告と入れ替えて」と言うところだったけど、出勤日なのでやめておいた。

 足をとめてみてくれた人がいた。よし!

 「連絡先を入れて」と言ったら、完璧なポスターに手書きの紙が貼ってあった。ははは~。

携帯番号を大公開中です。いままでも町内中に携帯番号を公開してきたけど、問い合わせってほんとにこないものです。

しかし、今度はのべ何万人もの目にさらされる。さて、どうなるか!ワクワク。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿