初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

市民センターの講座

2013年03月10日 11時50分39秒 | 老いのあとさき

 

とうとう申し込みました。

何か?というと、市民センターの講座です。

欲張って2講座も…

「骨盤体操B」と「編み物教室」です

やる気満々120%とは程遠く、50%ぐらいのやる気。

どうなるか分からないけど、申し込んで置くか…

この時期逃したら、また一年入れないし…てな感じ。

 

どうしても「デイケァ」などを嫌がって、出かける気が毛ほどもない

じじさまのそばにペッタリの私のほうが

週に一度2時間だけ離れた時間を持ってみようの考えです。

 

水曜日は病院行きと重なる週もありますが、そこは頑張って…ね。

どちらかひとつとも思いましたが、ひとつを選べずに2講座です。

骨盤体操にはヨガマットが要るそうなので、ネットで検索中です

いろいろありますね。ちょっと厚めをと言われました。

 

ふらふら揺れながらの出発ですが、お年寄りですからね

「断固たる決意の元に」はご無礼させて貰います。

さてどうなりましょうか~

 

どうでもええよ~です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講座 (koba)
2013-03-11 22:47:33
講座受講の決心よくなさいましたね。
すこし無理してもご自分だけの時間
持つこと大切だとおもいます。

息抜きして気分転換してください。

何でもお出来になるカルメンさんですが、
ご主人以外のひとたちと過ごすひとときは
きっと楽しい時間になることでしょう。
返信する
どうなるやら~ (うめぼしカルメン)
2013-03-12 15:11:02
申し込みの時期が10日を逃したらありませんので、
思い切りました。

今日のお天気がよくて、春本番を思わせます。
で、こんな風に気候がいい時に、家にベッタリは面白くないだろうし、
週に1度頑張るのもいいかな~のユルイ感じです。
楽しく過ごせたら、いいですね~
返信する

コメントを投稿