初めて知る高齢という現実

最近、弱ってきたオット82歳。
何とか二人で明るく過ごしたいとあがく毎日を記録します。
だんだんグチに移行?

・焼きたてアンパンあります

2007年02月18日 14時08分31秒 | 社会や私の日々のこと
今日はアンパンに挑戦。
焼き色がイマイチの感じがしますがオーブンの
相性もありますので、仕方なしです。
風ちゃん手伝ってくれました。
お姉ちゃんとお兄ちゃんのおみやげにになります。

ホンマ忙しいこっちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (柚子ごしょう)
2007-02-19 14:40:04
私もひと頃よくパンを焼きましたっけ。今はもう面倒な気がしてそういう気持ちが起きません。でもこんな美味しそうな出来上がりを見せられると、そのうちにまた・・と思ってしまいますね。

ご馳走様でした。美味しかったです。ごくん!
返信する
ヒマジン (うめぼしカルメン)
2007-02-19 14:53:38
ほんと時間ばかり掛かります。待ちの仕事ですね。
ヒマジンでないと出来ません。
ケーキの方が勝負は早いです。
でもパンが出来上がる頃のにおい、こりゃーたまりませーん。幸せのにおいとでも言いましょうか。
柚子ごしょうさんも頑張って!

今月はオーブン使用後が高いので、電気代が心配ナリ。

返信する

コメントを投稿