綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

■綾瀬市の企業も出展している“県央ものづくり交流会”で各社のアピール製品を見学

2014年02月22日 | 綾瀬情報いろいろ

20日開催された【県央ものづくり交流会】を見学しました。綾瀬、大和、海老名、座間の4市から各10社がアピール製品などを出展し交流していました。
昨年と比べて会場が格段と広くなり見学しやすくなりました。もう少し参加企業増やせそうでした。
pic.twitter.com/o9ZsvBznnV

1 件 リツイートされました

綾瀬市から出展された企業のなかには、綾瀬のゆるキャラ“ぶたっこりー”を3Dプリンターで作成した作品も……
pic.twitter.com/OBmbQSXSNa

1 件 リツイートされました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキングに参加中! 

                       庶民いじめの悪政を変えたい
                       という方は、応援クリックを
                       お願いいたします。
 

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■オーストラリアの9分の1以... | トップ | ■吊るし雛が飾られて、綾瀬市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾瀬情報いろいろ」カテゴリの最新記事