綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

■米空母の艦載機が厚木基地に戻ってきて、爆音被害がひどい! 苦情を綾瀬市のネット窓口へ

2015年09月30日 | 平和○・憲法○・米軍基地×

綾瀬市の空がまた米軍ジェット機などの騒音でうるさくなってきました。
「静かな空をかえせ」という市民の声を、綾瀬市の「航空機騒音苦情受付」に送りましょう。匿名でも大丈夫ですよ!
city.ayase.kanagawa.jp/others/kichi/k…

6 件 リツイートされました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■「戦争法廃止の国民連合政府... | トップ | ◆「戦争法廃止の国民連合政府... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな空を返せーw (デブ二等兵)
2015-12-01 19:55:17
だったら旅客機も飛ばすのやめなきゃなうるさいからw
返信する
生活を脅かす爆音 (ひろゆき)
2015-12-25 11:01:45
旅客機もそんなにひどいのですか?

私は戦闘機の爆音は、旅客機の爆音とはまったく質が違って内臓をかき回し、思考を停止させるほどの激しさをもっていると感じています。

事実子どもがひきつけを起こしたりということは、よくあります。旅客機で、そういうことがあるとは今まで聞いたことがありません。

どちらにしても、生活を脅かすような音は、なくさなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平和○・憲法○・米軍基地×」カテゴリの最新記事