ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Avil スーパーマルシェでお買い物(モントリオール近郊の自然食品店)

2015年04月13日 | カナダ


「ケベックへ車で行く事があったら、
Avil スーパーマルシェで絶対買い物をして帰りたい!!!」
そう思って、ブログにも書いて来ましたが、
先週、その夢が叶いました。

でも、いざ、買い物をしてみると、パスタばかりで、自分でも驚いてしまいました。
他にも、もっと買いたかった様に思ったのですが。
でも、このパスタは、とてもお気に入りなので、沢山買えて大満足です。

そして、左上の2品は、ノンアルコールのバニラエクストラクト、メープルバターです。
本当は、ノンアルコールのバニラエッセンスが欲しいのですが、カナダで、それを見た事が無い。
そして、メープルバターですが、もしかしたら、以前にも書いたかも知れませんが、
これは、バターではありません。
メープルウォーターを煮詰めて出来たのが、メープルバターですので、乳製品は入っていません。
パンに塗って頂くと、メープルの香りがして、たまらなく美味しいです。


それにしても、今回、このスーパーで買い物をする事が出来たのも、
何だか、このブログに来て下さった方のお陰の様な気もしています。
そして、天から頂いた様な気もしています。
またまた、ブログを始めて良かった事が起きた日でした。
こんなに早く、夢が叶って、不思議です。
どうも有り難う御座います。


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)


* お店情報 *

Avil Supermarche Sante
Brossard 店
Address: 8600 boulevard Leduc, Brossard J4Y 0G6
Tel: 450.443.4127
https://www.avril.ca/en/find-a-store/brossard/



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る