星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

無欲

2012年06月29日 20時45分26秒 | 本当の浄霊とは
本日のコラムは、星椎水精先生の浄霊を受けた方の体験談が紹介されていましたね。

今日のお話も、体験者の方が実際に経験した事をそのまま書かれたものですが、浄霊を依頼された方がみんな同じように不思議な体験をされるのかと言うと、実はそうではありません。

考え方が不純(見返りばかり求めるなど、打算的)であると、神々にそこを見抜かれ、ご褒美としての先祖さんからのお礼の言葉や不思議な体験などが、させてもらえないようです。

それは、そういう事を考えてする供養は、本当の供養ではないからです。

私が考えている、星椎先生のご供養をする本当の意味は、「本物の浄霊というものを通して、見えない世界の仕組みや宇宙、そして魂の事を学びながら、自分の魂の垢を取り除きつつ、魂を輝かせていくもの」だと思っています。

その第一歩が、もの言えぬ先祖さんの苦しみをわかってあげられる事だと思います。だから、そこに打算が生まれるのはおかしい事なのです。


宗教という狭い枠にとどまらない、宗教を超えたものが星椎水精先生の浄霊なのであって、それが受けられるのは、徳があったり過去世からの御縁がある方、そして心のある人だけなのです。

今日の体験談の方のように、無欲で本当の尊いご供養をしていって頂きたいものです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本当の浄霊とは」カテゴリの最新記事