星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

お金

2019年02月19日 20時40分09秒 | 先祖供養
本日の星椎水精先生のコラム「幸せ感」は、とても良い内容でしたね。

体験談もさることながら、

『お金そのものは、孤独な存在で、お金だけを信じるのは、孤独なお金と同調していることになる。』

という部分が、非常に納得するものがありました。

今まで私が会った人の中でも、お金を一番に考えている人は、やはり孤独になっていく人が非常に多かったのです。

「お金を持っているからしょうがなく付き合うけど、無かったら絶対あのような人とは一緒にいたくない」

と言っていた人もいました。

そのことを思い出し、まさに星椎水精先生がおっしゃっておられる通りだな、と改めて思いました。

世の中には、「お金がないから不幸なのだ、お金があれば幸せになれる」と考える人も多いと思いますが(お金は必要なのは当たり前ですが)、本当にそうなのでしょうか?

星椎水精先生がコラムなどでも、

「お金はあくまで道具であり、それをどう使うかが試されている。」

ということをおっしゃっておられます。

お金があれば、病気をしても治療費の心配をしなくてよいため、安心した気持ちになるのかもしれません。

ですが一旦大病すれば、お金があっても不自由な生活となったりします。(もしくは、最悪は死んでしまうかもしれません。)

そのことが、お金があるとわからなくなってしまうのではないかと思います。

お金を自分のために使いたいと思う人は多いでしょうが、それ以上に先祖さんのために使ってあげれば、どれだけ良いことかと思います。

自分たちよりも先祖さんに。

この順番を間違えると、とても悲惨な未来になる事は確かです。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受賞のお知らせ | トップ | 舌ガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事