星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

ペットの異常

2018年05月11日 22時16分45秒 | 霊障と病気
先日、関東に住んでいて、こちらで浄霊をしているAさんからこのような話を聞きました。

Aさんはペット(犬)を飼っており、近隣の有名な動物病院が運営しているしつけ教室に行ったそうなのですが、そこで、

「しつけ教室に行ったら、第一声に『なぜ去勢していないのか?』と言われた」

というのです。

Aさんが、

「なぜ去勢しなければいけないのか?」

と聞くと、

「去勢、避妊手術をしないと、ガンになる!」

と言われたというのです。

そこの動物病院のデータから、去勢や避妊手術をしていない犬や猫は、7~8割がたその部分にガンが出来ていたため、多くの飼い主に避妊手術を勧めているのだそうです。

さらに、去勢によりマーキングやマウンティングなどの問題行動が起きなくなることから、そのしつけ教室の人は、Aさんに延々と去勢や避妊手術の必要性を説いてきたそうです。

しかし、星椎水精先生の浄霊を理解し、ガンになる最たる理由が先祖霊の憑依(霊障)であることを知っているAさんは、

「去勢しないからガンになるんじゃなくて、浄霊しないから弱いペットが犠牲者になっているだけだ!」

と心の中で強く思ったそうです。

現に、そのしつけ教室に来ていて、去勢等していなくてペットがガンになっていたと話す飼い主さんたちは、誰一人として星椎水精先生の浄霊をしている人はいなかったとのこと。

そのようなことがあり、Aさんはもう二度とそのしつけ教室には行かなくなったそうです。


私はこの話を聞き、浄霊をしない人(知らない人)の見解というのは、やはりこの程度なのだと思いました。

確かに、去勢や避妊手術をしていないペットは、その部分がガンになりやすいのかもしれません。

しかしそれは、「そのペットがもともとその部分が弱く、そこに先祖霊の霊障が来ているためガンになってしまった」と考えるのが妥当でしょう。

つまり、ペットを通して先祖霊からの強烈なSOSが来ているのに、それに気がつかずペットが犠牲者になっているのです。

また、仮にしつけ教室の人の言うとおりであれば、それは人間にも同じことを言うべきでしょう。

「前立腺を取らないと、ガンになるよ。」

「子宮や乳房を取らないと、ガンになるよ。」

「親がガンならあなたもいずれガンになるから、早く取った方がいいよ。」と。

しかし実際は、人間相手にはそんなこと言いませんよね!

犬のためを思っての言動なのでしょうが、本当にペットのことを想うのであれば、去勢・避妊手術をするよりも、まずは先祖の浄霊(先祖供養)をすべきでしょう!

目に見えることしか理解できず、見える範囲でしか病気の原因を判断できないため、このような狭い見識しか持てないのだと思いました。

見えない世界のこと、つまり先祖が成仏していないということを理解できないうちは、ガンなどの不幸事に振り回され続けるしかないのでしょう。

星椎水精先生が常々おっしゃっておられるように、ペットが犠牲になってもわかならければ、次は自分たち人間の番です。

大きな不幸に見舞われる前に、苦しんでいる先祖さんの存在に気づくことが肝要ですね!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の浄霊 | トップ | 乳がんの予防手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事