星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

名家

2018年01月31日 19時28分52秒 | 先祖供養
本日の星椎水精先生のコラムにあった「武将の浄霊」の体験談は、すごく良いものでいたね!

末裔と先祖さんが一体となって、未来に突き進んでいるように思いました。

正しい考え方と気持ちで、良いご供養をしているという証拠なのでしょうね。


さて、星椎水精先生がコメントで、

「名門と言われる家には、必ず戦国武将や名のある武士の存在がある。」

とおっしゃっておられました。

よく、「何百年続く名家」とか「由緒正しい家」なんていうのを耳にしますね。

「先祖が有名な武将だ」なんていう人もいて、昔は「先祖にそんなすごい人がいるなんて羨ましい!」と思っていましたが、実際はどうも違うようです。

有名な先祖、つまり名前が残っている先祖さんというのは、その力はもの凄いものがあるそうです。

もちろん、その先祖さん達は成仏しておりませんから、悪い意味で「力が強い」と言えるのです。

つまり、「霊障が激しい」ということで、末裔には強烈な霊障が来ているはずなのです。

本来であれば、そのような「名家」ほど、急いで先祖霊の浄霊をしなければいけないのですが、実際にしているかと言えば、ほとんどしていないのが現状です。

巷の霊能者を頼ったり、または新興宗教に入ったりして、ニセモノばかりを掴まされているのが現状ではないかと思います。

「先祖が守っていてくれている」と思っているでしょうが、成仏できていない現状では、そのような事は無理だと言えます。

有名な家ほど、無成仏の強い先祖霊がいるんだと考え、早く星椎水精先生の浄霊に辿り着いてもらいたいものです。

「成仏している」「守り神」と考えるのは、まだ早いのですから!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 遠隔の浄霊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2018-02-04 13:01:37
この体験談を読んで、父方母方4家の武将の方の浄霊を思い出しました。

浄霊レポートでは、各家の筆頭らしく、力強く堂々としていて、現代人にはない礼を重んじる姿勢が感じられました。

どの武将様も「先に成仏させてもらい有難い」「後に続く者もお願いします」と共通の事をおっしゃっていました。

先祖は「末裔が間違っているからやむを得ずお知らせしている」というのが良くわかると思います。
返信する

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事