ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

紅葉の中スタコラサッサ

2010年11月20日 23時44分40秒 | ランニング

あっちもこっちも紅葉(*´∀`*)きれい
これは夙川、桜の木の紅葉の下をスタコラサッサと走る。
落ち葉がハラハラ舞う中をザッザッザッと走る。

嫌なことがあった時は、いつまでもどこまでも走って行きたい気がする。
辛い一週間だったな。

好きな音楽を聴きながら一生懸命走る。
ランニングという趣味があって良かった。
精神的に参ってる時でも、走ることでリフレッシュできる。


あぁ、私は人にこんなにダメージを与えるようなことはしないでおこうと思う。
家に帰って楽しい家族とニャンズの顔を見て、またホッとする。
よし、これでまた来週も頑張れる。

28日大阪城公園で開かれる「スイーツマラソン」の参加証が届いた。
エイドに10種類以上のスイーツが並んでいるらしい ポチッとな並ぶスイーツ達
私の好きなランニングと、これまた大好きなスイーツを一緒に楽しめるなんてパラダイスゥ
スイーツの店舗が何十と並ぶらしいヽ(*^^*)ノ♪
やしきたかじんさん、森脇健二さん、橋下知事も来られるんだって~♪
楽しみ楽しみ♪


コメントを投稿