ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

母娘三代女子会旅行

2016年03月31日 23時28分26秒 | ステキ発見♪

母のお誕生日のお祝いにと娘が一泊招待してくれた。
母と私と娘、三代女子会旅行♪
娘はお婆ちゃん子。
気が合うようで、その様子を見ているのが面白い。



温泉街をブラブラ散策。


途中巨大ねこを発見絶対10キロ以上!


手焼き炭酸せんべいのお店



で、ホテルにチェックイン♪
娘がスウィートルームをとってくれていた。
なんてゴージャス 広い!


「こっちにもお部屋があるよ♪」リビングにベッドルームが二つ、ウォークインクローゼット


わーいわーいお風呂がすごい その向こうにはシャワールーム♪
まるで探検するかのようにウロウロ見て回る母と私


(。-∀-)最近 旅といえば山小屋ばかりなもので、素敵なホテルに舞い上がる私。


ホテルのショップは母が大興奮



母娘三代の女子会だ。


ケラケラ笑う (*ノ∀^)ノ゛))


母八十歳のお祝い
娘の招待で旅行なんて幸せだ。



娘「このワンピースどう?」 

 

母のお誕生日もうれしいけれど
いつのまにこんなに大人になって・・・そう娘を眺めて嬉しい私。



暮れていく温泉街や山々を眺める。
 

贅沢なお食事をし
 

「こんな幸せなことあれへん」何度もつぶやく母
 

三人でスパへ・・・
スパへはスパ直通のエレベーターに乗っていくから
この格好でもいいのだ♪ それもまた楽しい♪
 

お昼は歩き疲れ、一日しゃべり疲れ、温泉に入り
バタンQ 深~い眠りに落ちたのでありました。 

普段節約しているのに大奮発してくれた娘。
ありがと、お婆ちゃんもママもすごく嬉しかった。 

次帰ってきたら、今度は娘をうんと甘やかそう。 
それにしてもこの女子会で一番元気だったのは・・・
(o^∀^) 母でした。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
keikoさん譲りですね (へんてこりん)
2016-04-02 08:48:01
なんて麗しい優しい温かい気持ちの交わりでしょう
すぐお嫁ちゃんに もらわれはりますねー泣いちゃう
☆へんてこりんさんへ~♪ (keiko)
2016-04-02 22:49:28
(。-∀-)ありがとうございます
それそれ、それが問題なのです。
早いことお嫁ちゃんになってほしいものですが、なかなかです。

それでもって私は早く“おばあちゃん”になりたいのです。
( *´艸`)

コメントを投稿