ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ニャンニャンさん

2018年02月23日 00時09分53秒 | ねこ饅頭的

0時を過ぎたので2/23 ニャンニャンさんの日になりました( ̄∀ ̄)

2/22 ご存じ「猫の日」
2/23 ニャンニャンさんの日
2/24 ニャンニャンよ
2/25 ニャンニャンコ

(≧▽≦)ニャンコ ウィークなのです。

新聞広告だってこんなんです。



うちの坊や達は理想的体型に入ると思います



仕事が忙しくてお造りを買いに行けなかったので
大好物を用意しました。



チュールを食べさせるのはとても可愛くて楽しいです。




(人´∀`) 今夜もニャンズと一緒にぬくぬく眠ろう
みなさんも楽しいニャンコ ウィークを(^.^)/~~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2018-02-23 15:05:06
サスケちゃんもコタちゃんも元気そうで何よりです~♪

猫の日だとばかり思っていましたが・・・
今は、ニャンコウィークなんですね~(*´з`)
返信する
☆SHOUさんへ~♪ (keiko)
2018-02-23 21:52:05
(。・ω・。)ノ SHOUさんコメントありがとうございます。

そうですよ、ニャンコウィークですよ。

(∩.∩)でも私達は本当は年中猫の日ですよね。
心の中はいつもにゃんこへの愛でいっぱいですよね。

宮崎も寒い冬だったかな・・・。
返信する

コメントを投稿