ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugu)
2013-01-30 20:59:01
三段論法で簡単に答えが出ます。
まあよろしやん(笑)。
返信する
Unknown (まろん)
2013-01-31 14:05:20
(*´艸`*)

かわいい~♪
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2013-02-01 23:30:41
お返事が遅くなってごめんなさい。
(*_ _)人

( ^∀^)三段論法?
それがよくわからなくてコワモテさんに教えてもらいました。
そうそう、まあよろしやん♪
返信する
☆まろんさんへ~♪ (keiko)
2013-02-01 23:34:21
お返事遅くなってごめんなさい。
(*_ _)人

コタちゃんはね、コワモテさんの短く整えていアゴ髭が好きなのです。
大好きな父ちゃんにスリスリして毛づくろい?してノドをゴロゴロ言わせています。
それでまたコワモテさんはメロメロになっています。
( ´艸`)ムププ 
返信する

コメントを投稿