ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

2.22

2024年02月22日 23時30分03秒 | ねこ饅頭的

そう、今日は猫の日。
日ごろの感謝の気持ちを込めてお造りを・・・


コタちゃん18歳。人間でいうと88歳くらい。
随分私より年上になっちゃいましたが
コタちゃんは私の可愛い坊や。
出来るだけ長く元気で私のそばに居て欲しい。
大事にするよ、可愛がるよ、大好きよコタちゃん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2024-02-23 11:32:08
昨日は猫まみれ
サスケ ちゃんの勇姿を 思い出します
彼はかなりの、
やんちゃサンでしたね
お見事な障子の破壊(笑)

2年前に23歳寸前まて
頑張った子
虹の橋の4日前にはヨロヨロとお庭の匂いをかいでました
完全室内飼の5匹のニャンズは皆いたずらもしないで お利口さんでしたよ
躾けたら4~5猫までの多頭飼いは可能でした
面倒見の良い猫好きの家主にも助けれられましたが
返信する
☆うららさんへ~♪ (keiko)
2024-02-24 21:05:24
サスケのことを覚えていてくださってありがとうございます。とても嬉しいです。
そう、ヤンチャな子でした、可愛かったなぁ。

うららさんちの猫ちゃん23歳くらいまで居てくれた子がいるのですね。
じゃあコタちゃんもまだまだ元気で居てくれるといいな。

うららさんちの猫ちゃん達、大事にされてどの子も世界一幸せ。
(∩.∩)
返信する

コメントを投稿