ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

カロリーヌの帽子

2013年01月21日 00時10分20秒 | ステキ発見♪

昨日、北欧雑貨店で買ったスキー帽

私の大好きな絵本「カロリーヌのゆきあそび」に出てきそうだと双子姉が言った。
そうそう♪そんな感じをイメージして買った。


か~わいい


あぁ本当だカロリーヌ(赤いウエアの女の子)の帽子と似ている
キックターンの練習( ^∀^)


うちの子にもかぶってもらった。
温かくて気に入ったご様子


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2013-01-21 16:28:07
似合ってるにゃん!(*´艸`*) ぷ!

返信する
☆まろんさんへ~♪ (keiko)
2013-01-22 08:59:02
( ^∀^)ありがと
結構この帽子が気に入ったようで、しばらく嫌がらずにこのままでした。

猫の毛いっぱいついちゃった(*^~^*)ゝ
返信する
Unknown (KOU)
2013-01-25 21:07:35
猫ちゃん、むちやかわいいすね!キックターン。懐かしい!昔のスキー板は、長かったのでそういうのやりましたね?今は、スキー板が短いのでキックターンは、殆ど見なくなりましたね♪
返信する
☆Kouさんへ~♪ (keiko)
2013-01-25 22:37:26
キックターン、この間久々にやってみましたよ。
狭いところで「反対向きたいよぉ~」って言ったら「じゃ、キックターンやってみよか」って久々に教えてもらいました。
(*^~^*)ゝ
ほんっまに初心者に戻っていた私です。
返信する

コメントを投稿