ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんです! (エイミー)
2008-01-22 15:27:08
サスケちゃんのホカホカお顔 かわいいですぅ。。。。
ヒーターやストーブ前は 猫様の最優先席ですからね!
「どいて」なんて 口が裂けてもいえませんよね~(笑)
うちでも ヒーターもこたつも はなが最優先です!!(笑)
返信する
攻防戦… (ツマ)
2008-01-22 23:44:57
keikoさんは優しいから、猫様生活が確立されているから、
サスケちゃんにどいてなんて言わないですよね。
こんなホカホカ顔をしていたら。

…私は徐々に徐々にじりじりと胡麻をどかしているかも。だって朝は寒いんだもーん。

返信する
Unknown (よもぎ)
2008-01-23 03:48:46
サスケちゃんの、ほわ~んとした顔をが可愛い♪
尻尾の位置も素敵ですー。

ここにくると癒される・・・(^・^)
私もネコちゃん飼いたいけど母親が動物嫌いで。
また、癒されにきます。

別レスですが。。。
「あぶく」を見た日が私の誕生日でして嬉しかったです~11日に見たので
返信する
Unknown (keiko)
2008-01-23 17:06:54
★エイミーさんへ~♪
やっぱりエイミーさんちでも、暖房器具の優先権は、はなちゃんですか~♪
人間は少々寒い思いをしても、猫様の暖かくて幸せそうな顔を見ていたら、なんだかホカホカしてくるものね
今日も、靴下の重ねばきで足の冷えを防いでいます


★ツマさんへ~♪
( ^∀^)実は~私も、寒さに耐えかねて「ちょいとごめんね~」ってドーンとサスケの前に立ちはだかることがあります
でも、暖まったら「邪魔してごめんね」って謝って移動します
だってだって着替える時寒いんだもんね~
着替えの時だけは、ストーブ前を譲ってもらってます


★よもぎさんへ~♪
>尻尾の位置も素敵
この言葉で、よもぎさんの猫好き度がかなりのものだと思われます
( ´艸`)ムププ 

11日がよもぎさんのお誕生日だったのですね
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
「あぶく」の写真を喜んでいただけて良かったわ♪
返信する
サスケくん お願い♪ (ふうちゃ)
2008-01-24 11:39:14
お隣で 雪でつめたくなったくるみの「にくきう」を 暖めさせて あげてくださ~い

我が家では 石油温風ヒーターを使っているんだけど アリスもくるみも 温風が苦手らしくて 近寄らないんだよ
(くるみは 特に あったかい風が 苦手みたいです)
もっぱら おこたで 猫饅頭で~す
返信する
おいで~♪(≡゜∀゜≡) (keiko)
2008-01-24 22:24:40
★ふうちゃへ~♪
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
いつでもどうぞ♪
アリちゃんとくるみちゃんのにくきう暖めてさし上げましょう
なんでしたら、サスケとコタの取っ組み合いのバトルもお見せいたしますわよ~
( ^∀^)

サスケは温風ヒーターの風が平気です
送風口の前に陣取っていることもあります
「お肌が乾燥するよ」って言うのですが、気にしていないようです
返信する

コメントを投稿