ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱ巻きひとつ くださいな♪ (エイミー)
2008-01-23 15:54:39
うわ~~
おかっぱコタちゃんのかっぱ巻きだって~
ひとつって注文したけど ちょっと訂正!
思い切って10本まとめてくださいな~(笑)

もうすぐ節分ですものね。
「恵方巻き」の太巻き注文、殺到しそうですよ!!(笑)
返信する
Unknown (Yummy)
2008-01-23 22:31:48
私もこのかっぱ巻きひとつくださーい!
コタちゃんのおかっぱ、いつ見てもかわいいね~♪
最近節分の丸かぶり寿司の予約のポスター
あっちこっちで見ますね。
返信する
お久しぶりです~ (けいこ)
2008-01-23 23:23:43
私にもコタちゃんのかっぱ巻きくださ~い!

カワイイですね~☆
これってどうやって作ったんですか?
返信する
ぅわぁ♪ (まゆこ)
2008-01-24 11:36:06
か…かわいすぎ…
まだまだ寒い日が続きそうですからもしかしたら
サスケくんも入った豪華な「太巻き」も見られるかも
!?
返信する
かわいいね~♪ (ふうちゃ)
2008-01-24 11:44:57
端っこから のぞいてるお耳が なんともいえません~

こちらにも 送ってくださいな~
いつも はらぺこで なんでも袋の上からでもかじっちゃうくるみ嬢が コタちゃんかっぱ巻き お待ちしていますぅ~
返信する
くすくす… (とみとみ)
2008-01-24 13:06:16
もうすぐ丸かぶりですから
コタちゃん巻き、がぶっと食べちゃいたいです★
なんてホントは抱っこギュ~!ですけどね(笑)
サスケちゃんはストーブの前でまったりしてるし
keiko さんち(こちらのブログ)で
ハートまであったかくなりました♪

返信する
Unknown (きこり)
2008-01-24 16:53:31
かわいいですね~
上からモミモミしてあげたくなっちゃいます。
しかし・・ほんとコタちゃんはおかっぱが似合うわ~
サスケちゃんはこういうことしないのかな?
返信する
かっぱ巻き (keiko)
2008-01-24 22:47:01
★エイミーさんへ~♪
「かっぱ巻き」ってネーミングは主人が考えたの
(*▼ω▼)「ソファーの上にかっぱ巻きがあるよ」ってメロメロになって教えてくれました
かしこまりました(>Д<)ゝかっぱ巻き10本お届けいたします


★Yummyさんへ~♪
かっぱ巻きの注文が殺到ヽ(*^^*)ノ♪
了解♪お届けいたします

節分には、太巻きのまるかぶりする~?
ウチは主人が太巻きが好きじゃないので、手巻き寿司をするよ
( ´艸`)ムププ かっぱ巻きも作ろ~っと♪


★けいこさんへ~♪
どうやって作ったかって?( ´艸`)ムププ 
毛布をたたんでおいたら、コタがもぐりこんだの
うまくもぐりこんでいたのだけど、もっと暖かいようにクルンと巻き込んであげたの
何も意識していなかったのだけど、コワモテ主人がそれを見て「かっぱ巻きだ♪」と言いました
( ^▽^)おかっぱ猫のかっぱ巻きの出来上がり~!


★まゆこさんへ~♪
( ^▽^)太巻き♪それいいねぇ♪
サスケも一緒に巻いて「太巻き」の写真を是非撮りたいわ~♪
でもヤンチャ猫が言うことをきいてくれるはずもなくぅ~
(*^~^*)ゝ
ニャンズが毛布で爆睡してるときにチャレンジしてみるね
太巻きの写真、是非撮りたいわ~♪


★ふうちゃへ~♪
何でもかじっちゃうくるみちゃんが待っているのね~
( ^▽^)かじられちゃ~コタも黙ってないと思いますよ
痛っ!と思って飛び出したら、可愛い女の子・・・コタどうするでしょうねぇ
いつも男兄弟で暴れているから、女の子に会わせてみたいわ~
( ´艸`)ムププ 


★とみとみさんへ~♪
あったまっていただけて、よかったですぅ~♪
ここんとこ冷えますねぇ
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
こんな日は、暖かいニャンコを抱っこして「にゃたんぽ」にして眠りましょう
かっぱ巻き、このまま抱っこしたいのに、すぐに逃げちゃうコタです


★きこりさんへ~♪
上からモミモミ?( ^∀^)
そんなことしたら、かっぱ巻きの具が出てくるよ
サスケもコタもヤンチャなのだけど、案外私の遊びにも付き合ってくれます
ま、これは偶然できたかっぱ巻きなのだけど~
「かっぱ巻き」って名前をつけたのは主人
「ソファーにかっぱ巻きが落ちてるぅ~♪」ってメロメロになっていました
返信する
かっぱ巻きだ!! (凛太郎)
2008-01-25 09:17:00
本当だ!!
見ごとに可愛いかっぱ巻きになってますね。
まさか自分で巻いたのではないでしょうが
全然嫌がっていませんね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2008-01-25 10:03:05
いやぁ~ん、見事に巻かれちゃってますね(笑)
巻かれても全然平気なんですね!
おかっぱ猫のかっぱ巻き、ナイスなネーミングで笑っちゃいました~
お寿司の中ではチョッと人気に欠けるかっぱ巻きも
これだったらダントツ人気ナンバーワンでしょう(^^)v
ママさん勿体無くて齧り付けません(笑)
返信する

コメントを投稿