ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

11.22の日

2023年11月22日 21時23分52秒 | ねこ饅頭的

11/22は、イイニャンニャンの日。
(。-`ω´-)うぃ

にゃんこが幸せそうに眠っている姿は、私も幸せになりうっとりと眺めてしまいます。



コタちゃん、いつもファンヒータに近すぎ。



コタちゃんは元々お外の子、野良の子だった。
コタちゃんの兄妹はたくさん居たけれど今はもう一匹だけになった。
あいちゃんという地域猫。
今日はあいちゃんにごはんを持って行った。
あ♪居た居た♪あいちゃん



私が近づいたら怖がるのでお世話をしてくれている人に渡してきた。
あいちゃん(;^ω^)ちょっと迫力のある顔つきをしているけど可愛い子。
コタちゃんの妹、元気で長生きしてほしい。



            


こんなハンドソープを買った。




上からきゅっと押したら泡がにくきう型になって出てくる。
購入代金の一部が動物保護団体への支援になると書いてあった。



え?なに?
いい夫婦の日?
ちゃうちゃう、今日は いいにゃんにゃんの日。

さぁ!にゃんこと生きるよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2023-11-23 12:26:13
 先住猫のサスケちゃん良くお手伝(❔)いしてましたね
とても元気な猫チャンでしたね
我家の4匹の保護猫も昨年の3月に最後の“もも猫”が22歳で虹の橋を渡りました
それぞれ皆可愛い猫z達でイタズラもせず(1に爪切り2につめ切りのお陰かな)とても4匹いるとは思えないと言われるくらいに痕あとも殆どなくて、猫飼い唯一の自慢でした
猫好き娘が猫アレルギ―が悩み😖💦でした(笑)
返信する
☆うららさんへ~♪ (keiko)
2023-11-23 21:44:29
コメントありがとうございます。
うららさんちは良い子ちゃんばかりだったのですねぇ!!
そうですかもも猫ちゃんが虹の橋を渡りましたか。どんなにお寂しい事でしょう。長くそばに居てくれたのですね。
コタちゃん17才、もも猫ちゃんのように長くそばに居て欲しいです。

今日はサスケちゃんの命日です。サスケちゃんのことを思い出していただけ、とてもしいです。
返信する

コメントを投稿