ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

お弁当

2018年12月19日 20時53分21秒 | ひげ団子のつぶやき

今日は職場の大掃除の日でした。
やる気満々の私はトレーニングウエア ( ̄∀ ̄)


エアコンの分解掃除の写真を撮っていたら
「きれいになったよ~!」ってピースサインをしてくれた


大掃除の日はお弁当が出される。美味しいお弁当→青桐


手づくりの美味しいお弁当。


職場にいただいたお歳暮を皆で分けた (*´pq`*)ムフッ


            


少し前に広告で美味しそうなお弁当を見つけた。
明太牛たん丼!!辛子高菜入り♪
「これ欲しいなぁ、でも晩御飯にお弁当っての気が引けるなぁ」ってつぶやいたら
コワモテさんが(▼▼メ)「オレは全然いいよ、たまにはいいやん♪」って言ってくれて注文した。
で、なんとなんと!今日届いた。


ええ、お昼も夜もお弁当です
それって主婦としてちょっと気が引ける(* ̄‥ ̄*)ゝ
背徳感に苛まれる。


(。-∀-)あ~楽ちん♪美味しい♪♪


でもやっぱり背徳感に苛まれる


あぁ後ろめたぁ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)ノ (ボードマン)
2018-12-22 22:15:20
お弁当、
アリですよぉ。

強面さんが、サスケちゃん
肩に乗せてる場面、
昨夜の夢に出てきて、

サスケちゃん、うちの末っ子と
空飛んでましてん!
返信する
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2018-12-24 00:40:07
(^-^)え?サスケちゃんがボードマンさんの夢に遊びに行きましたか♪
そして末っ子ちゃんと飛んでいましたか♪
0時過ぎちゃいましたがサスケちゃんの月命日でした。
そんな風にして思い出していただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます(*_ _)人
返信する

コメントを投稿