ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ニヤニヤ山歩き

2020年10月03日 23時19分25秒 | ステキ発見♪

荷物の軽量化を考えるはずが
省きたくない楽しむための物と快適に過ごすための物って結構ある。
この日は日帰りで荷物も少ないし、まっいいか♪


秋の草花の道を歩く。


可愛くて嬉しくて一人ニヤニヤ歩く←本当にニヤニヤしている。


おぉ~!!あけび見つけた!!ニヤニヤが止まらん。


地味だけど、かわいい色だ。


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ!!



ぅわぁ~(∀ ̄;)


(; ̄ー ̄)あちこちにキノコ



新しいザックをおろしてうっとり眺める。
まだよくわかっていない。
コードやゴムを調節したりあれやこれやしてみる。
胸の前で留めるベルトが片手で留められる、これには感心した。
たったそれだけのことがすごく楽だった。


弓削牧場のソフトクリームを食べて(๑´ڡ`๑)


誰も居ない場所でマットを広げてゴロゴロする。
鳥の声と虫の音、あぁリフレッシュ(*^ワ^*)




河原に移動してお湯を沸かして


( ´艸`)ムププ 持ってきましたよコーヒーミル♪
娘にもらった山の絵の描いてあるコーヒー豆をガリゴリして・・・
ニヤニヤしながらコーヒーを入れる。


(∩.∩)さいこぅ~!!!




おやつの時間(お昼ご飯はこの前にカップヌードルを食べた)



食べながら見ていた景色。
風がなかったから川面にきれいに映っていた。
いい香りのコーヒーを飲んで、心身ともにリラックス。



リュックの中身は・・・
薄い生地の袋にまとめた物、猫の顔のは洗濯ネット、そういうのにわかりやすく小分けにして入れている。これとタオルや雨具がザックの一番下に入っている。
ザックが1気室なのでごちゃごちゃにならないように気をつけてみた。


さぁ帰ろう 
荷物の軽量化を考えるけど
今回の日帰り山でゴロゴロする旅は、マットもコーヒーミルも持って行きたかった。
その分食材は簡素化してカップヌードルだけにした。



新神戸まで下ってきて、いつもの様に服をパタパタ叩いて土を落とし
身ぎれいにしてここに寄った。
文化財に指定されている教会建物にあるお店フロインドリーブ。
ここで美味しいパイを買った。
神戸は最後にこういうお楽しみがあるからまた楽し


新しいザックと新しいコーヒーミルと新しい登山靴とわりと新しい帽子と・・・
( ̄∀ ̄)大好きな秋の山を歩き・・・
センスのいいパイの袋を持って・・・
街ではニヤニヤせんように気をつけて歩いた。


コメントを投稿