ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ホヘホハイ

2017年10月12日 09時22分27秒 | ひげ団子のつぶやき

マックに行きましてね。
こんなポスターがあります、CMでもしていますね。
( ´艸`)ムププ ヘーホンホヘホハイ



これベーコンポテトパイです。
↓ポスターには「ベーコンポテトパイでも注文できますよ」とかいてあるけれど
「ヘーホンホヘホハイ」って注文する人いるかな・・・

(o ̄∀ ̄)ノ 顔見知りの店員さんに聞いてみました。
居るそうです。
こう言わなきゃいけないと思って、男性のお客さんに多いそうです。
ドライブスルーで注文する人に多いそうです。

( ̄∀ ̄)素直な人なんだと思います。
私は素直ぢゃないのでベーコンポテトパイって注文したけど(。-∀-)

            

来年のテント泊登山に向けて装備の事調べています。
モンベルの熊さんにも色々教えてもらいました。
他も見てまわります。




            

毎年この時期発売されるNIVEA限定缶、毎年絵が変わる。
私はNIVEAが大好きなので楽しみにしている。
一番手前のが今年の絵。

お風呂上りに塗り塗り、お出かけ前に塗り塗り・・・
んん~いい香り(人´∀`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugu)
2017-10-12 18:36:50
イヘハヒツフヒホ
熱っつ~
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2017-10-13 13:33:15
ヒホホヘイホ
(o^∇^o)
返信する

コメントを投稿