ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ビーンブーツの絵

2018年02月20日 23時47分02秒 | ひげ団子のつぶやき

ややっ! ( ̄∀ ̄)
数日前の読売新聞にこんな絵が



私も2015年11月に似た感じの絵を描いてブログに載せた!!!
(似たアングルで描いていたが、恥ずかしながら似ても似つかぬヘタッピだ)
アングルも似ているけれど、文章も同じようなことを書いてある。

昔は随分変なブーツだなと思ったとか、完全防水だとか百年以上もデザインが変わっていないのだとか・・・。
同じようなことを思う人が他にも居て、やっぱりこのブーツが好きになって同じように絵を描いている。



2015年 このブログを書いた後ビーンブーツを購入した。
ちょっとした薮を歩くとき、雨の時、雪の時、色々な時に大活躍している。
買ってよかった大好きなブーツ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は思う (SASUKEKUN)
2018-02-21 13:02:31
あのね、僕はね、
猫まんじゅうさんの絵の方が上手だと思う。
返信する
Unknown (tsugu)
2018-02-21 18:16:09
今こうして見ると、keikoさんの絵には明らかにお兄さんの影響がありますね。
返信する
☆SASUKEKUNへ~♪ (keiko)
2018-02-21 21:20:38
( ´艸`)あら~ん♪
ありがとうございます。

そんなこと言ってくださるのはSASUKEKUNとコワモテさんだけです。
ヽ(*´∀`*)ノ
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2018-02-21 21:24:29
(ΘωΘ)そうですか?

色鉛筆画を描き始めたのは私の方が早いから
おそらく影響は受けていないと思うのです。
としたら、お互い持って生まれたものかもしれませんねぇ。
へぇそうですか、自分では全然わからないものですねぇ。
(∩.∩)
返信する
( ̄▽ ̄) (京の恭画伯)
2018-02-22 08:22:00
keiちゃんは 手先が器用だわねぇ。
私もそのうち 教えてもらって毛糸編みしたりしようと思ってるけれど。
絵は keiちゃんに敵わない。
でも職場のポスターは私が描いてるんだ。
へたうま画伯だ。ホホホ
返信する
☆京の恭画伯さんへ~♪ (keiko)
2018-02-22 08:39:10
( ̄∀ ̄)恭画伯さんの絵、ものすごい変なのに大好きです。
まつげの長い猫なんかサイコウに好きです。
あんなん他の人に描けません。
返信する

コメントを投稿