ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

欲しいもの

2015年11月29日 00時06分03秒 | ひげ団子のつぶやき

欲しくて仕方のないものがある。
L.L.Beanのブーツ。
昔々これが流行ったことがあった。
変てこなブーツだなぁと思ったけど気になっていた。
最近になってこれが無性に欲しくなった。
雨の日に、雪の日に、そしてスキーに履いていきたい。
1912年の1stモデルからデザインは変わっていないらしい。百年以上も!
完全防水 (* ̄ω ̄)v

欲しいなぁと恋い焦がれながら描いてみた。
ペンと色鉛筆で一時間以上も描いていた、楽しかった。
(* ̄‥ ̄*)ゝ うまく質感がでない これが精いっぱい。

履いて履いてクタクタになったのがいい。
よし♪買おう♪

LLBeanのマフラーを持っている。
これは私が19歳のクリスマスプレゼントに彼氏に買ってもらったものだへへへ~♪
〇十年経ってもきれいなもんだ。
物がいいんだなLLBean


 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LL BEAN (恭姉ちゃん)
2015-11-29 00:32:08
いいねぇ
昔、梅田ソニープラザの二階にあったねぇ LL BEAN!
keiちゃんは 流行に余り左右されずkeiちゃんらしい お洒落をするから きっと似合うよ。
返信する
ところで (恭姉ちゃん)
2015-11-29 07:12:45
靴の絵!
凄く上手。
フフフ(^ω^)
ほんまに欲しいんやね。
keiちゃん 買うたら 早く履けるように
私、雨乞いしてあげる。
返信する
いいですよね~ (ボードマン)
2015-11-29 13:04:27
私も似た様なの欲しくて。。。
ダナーのスラッシャー。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00QUME2SS/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_3?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0053EB63I&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0PAAWHP0PYPF18TD9B1E

本当、絵がお上手ですね。

でも、お姉さん、雨乞いは勘弁して~
この時期、外現場が多いんですよぉ。
返信する
浪人やった (へんてこりん)
2015-11-29 15:16:21
19歳のクリスマス^^素敵。何してたんやろーワタシ@@
思い出とともにプレゼントそのものも健在で!
keikoさんの心意気オトコマエやわー
返信する
Unknown (Tsugu)
2015-11-29 20:48:00
ワタシはこれのモカシン(スリッポン)持ってま~す。
当時は日本語カタログがまだなかったので、アメリカの本社へファックス!で注文して買いました。
ちょっと大きいのでかかとがカッポカッポします。
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2015-11-29 22:29:03
梅田ソニープラザ・・・懐かしい
用もないのに行ってはおこずかいで色々買った。

ブーツ買ったよ、雨乞いしたらボードマンさんが困りそうだから、降りそうで降らない日がたくさんあるように祈ってて♪
♪(* ̄ω ̄)v
返信する
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2015-11-29 22:31:35
へぇ~\(◎o◎)/!
ダナーのスラッシャー!!
へぇ!!!知りませんでした。
こういうの好きだわ~(*´∀`*)

雨乞いはやめときます。
降りそうで降らない日をたくさん希望!!
( ´艸`)ムププ
返信する
☆へんてこりんさんへ~♪ (keiko)
2015-11-29 22:34:35
19歳のクリスマスはLLBeanのマフラー
20歳のクリスマスはスイスアーミーナイフをねだりました。
昔からこういう路線が好きだったようです。

(* ̄‥ ̄*)ゝ オトコマエ♪
返信する
☆Tsuguさんへ~♪ (keiko)
2015-11-29 22:37:48
おぉ~アメリカ本社に直接注文購入ですか♪
私もモカシンかブーツか迷ったのですが、1センチ刻みなのでぴったりのモカシンが無くて足首で絞められるブーツに決めました。
(≧∀≦)♪うれしい
返信する
誤解ありませんように (へんてこりん)
2015-11-30 22:30:10
戴いたものを大切にしてはるところ、、、が
オトコマエと思うのです。
よくいてはるでしょ、別れとともに捨てるシト
決して路線のつもりでは、、、んー20歳は、
スイスのナイフですかー@@
ロマンチック!な、、、んーオトコマエなクリスマス^^
返信する

コメントを投稿