ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

うめ

2020年02月01日 20時15分33秒 | ひげ団子のつぶやき

朝ランで暗いうちにウロウロしていると
へぇ~って発見がある。
芦屋市呉川町に「あしや温泉」がある。
46℃の良質なナトリウム塩化物・炭酸水素塩泉が湧いている。
暗い時間に通ると側溝から湯気があがっているんだ。
明るい時は気が付かない、寒くないと見えない。
暗くて寒い朝だけ見える。
(人´∀`) オンセン~♪




暗いから見えないけれど公園の中を走ったら
フワァっと甘くていい香りがする。
何にも見えないけれど梅が咲いているんだきっと!
どんな梅がどれだけ咲いているのだろう?
(∩.∩)暗闇にいい香り 楽しい!!
帰りにコースを変えて寄ってみた

咲いてる咲いてる♪


あぁかわいいなぁ!咲いてる咲いてる!



蕾も丸くて可愛い(o´ω`o)



“うめ”と言えばあれだよね。
猫ちゃんのにくきうだよね。



コタちゃん(o´ω`o)



少し前、よく吐いて心配になって「ねこの病院」に行ってきた。
待合に置いてあった本「わたしのげぼく」
( ̄∀ ̄)いいですねぇ♪
そうです、猫ちゃんと暮らしている人ならわかるでしょう
私達は猫ちゃんの“下僕”です(。-∀-)


喜んで猫ちゃんのお世話いたします。
猫ちゃん優先の生活をしています。
猫ちゃんの幸せを守るべく「猫様生活」を実践しています。
言ってみればあれですよ(ノ∀`)アハン げぼくです。

喜んで私達は猫ちゃんの為に働き 幸せにする為に生きています。
( ̄∀ ̄)猫ちゃんと暮らしている人ならだれもが頷くでしょう(たぶん)

あ、コタちゃんは大丈夫元気です(゚ω゚)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭姉ちゃん)
2020-02-01 22:05:44
温泉♪ 芦屋で湯気が立ち上ってるなんて!
面白いね。
コタちゃん 落ち着いて良かった。
ねこ様生活 充実してるね。
ふふふ 私も猫達に振り回されてヘトヘトだ。笑
返信する
⭐︎恭姉ちゃんへ〜♪ (keiko)
2020-02-03 12:58:43
恭姉ちゃんちは、ねこちゃん白黒二つだものね。しかもかまって欲しい甘えたちゃん。
送ってくれる写メはいつもどこかに猫ちゃんくっついてるものね。
( ^∀^)猫様生活がんばろ
返信する

コメントを投稿