ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

(´д⊂)‥ハゥ 4時半起き

2010年07月01日 09時40分11秒 | ランニング

今日から7月ですね。
昨日娘に付き添って病院に行ったら、七夕飾りと願い事を書く短冊があったので、母と私と娘と一つずつ書いて笹に付けてきました。


ところで私は、朝6時半から走っているのですが、暑くて暑くてバテバテ、もっと早い時間に走らないと暑すぎ~!
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

主人の出勤準備に支障がないように考えたら、4時半に起きて5時~6時に走るしかない。
(; ̄ー ̄A  早起きは比較的得意な私ですが、さすがに4時半起きはねぇ・・・。
とりあえず今朝は、4時半に起きて5時から6時まで走りました。
7月8月は、4時半起きで頑張りましょ (´д⊂)‥ハゥ

これ、最近買ったランニング用のCD
増田明美さんが語りかけてくれる曲があるのが面白い。
走っていたら「明るい表情でいい感じですよ、リラックスできていますね、この調子で行きましょう、周りの景色も楽しんで・・・」色々話しかけてくれる。
聞きながら走って気持ちのいいアップテンポな曲が8曲


コメントを投稿