ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

お外は雪

2023年01月28日 00時07分32秒 | ねこ饅頭的

また今朝雪が積もった。



外を眺めるコタちゃん
「にゃ~ん」って外に出たがったから少し開けてあげた。
猫草をちょっと食べて慌てて中に入ってきた。
にくきう冷たかったでしょう?って手で温めた。
外猫さん達はこんな日はどうしてるんだろう・・・、ちょっと辛くなる。




            


手袋を編んだ毛糸の残りに違う毛糸を足して上半分を編んでいる。
〝はらまき帽子〟
(∩.∩)私はグシュグシュと首に巻くのだけど。
あと20センチ、寒いうちに頑張って編まなくちゃ。



さぁ!生きるよ!


コメントを投稿