ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

仔猫ぷら~ん

2005年12月13日 11時33分48秒 | ねこ饅頭的

コワモテ主人が
(▼_▼メ) ・・・コレあげる・・・
と持ってきた
ありがとo(^◇^)o♪


PCとにらめっこしてると膝が冷えて、この贈り物は嬉しい
暖かいし、カワイイヽ(*^^*)ノ♪
↓これ、裏返したとこ・・・


このまま膝に乗っけると暖かい(*´∀`*)



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2005-12-13 12:20:45
やっぱりコワモテさんは優しいねー。

keikoさんじゃないのー。

ねこのゆたぽん。あったかそー。眠っているじっとしている天使のサスケ印なら、うちにも届けてください。

返信する
Unknown (さくらこ)
2005-12-13 12:23:09


寒いとちょうど思っていたらupしちゃいました・・・

消してください。 やっぱりコワモテさんは優しいねー。keikoさん
返信する
スミマセン (さくらこ)
2005-12-13 12:28:51
エンターも押さないのに次々とUPされて、不調です。申し訳ありません。消しちゃってください。

PCの前で私も寒いので天使のサスケを借りようかと思ってましたが、出直します。

スミマセン
返信する
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡 (keiko)
2005-12-13 12:32:09
☆さくらこさんへ~♪

(゜Д゜)ノ ァィ 1個消しておきますた

(ノω`*)ノ" ンフフフフッなんかじゃないです

(# ゜Д゜)ノ断言します!

ムカムカくることしょっちゅうですから~!!

でも、このサスケ付きひざ掛けはありがたくいただいときましたわよん♪

しっかし今日は寒いですね

サスケは早朝と深夜にデビル化するのでそれ以外は天使ちゃんです

天使ちゃんのサスケ印お送りいたします
返信する
むふふ~♪ (SHOU)
2005-12-13 13:49:11
サスケさん~爆睡中~~~~

保温付きの膝掛けですね~~
返信する
うぷぷ。 (★☆aiko☆★)
2005-12-13 14:52:30
いーですねー天然毛皮つきのひざ掛け。

重さもちょうどいいんでは?

3kg 越える辺りからちょっち辛くなってきますね・・・。
返信する
ウチにもおくれ~! (ヨーコ)
2005-12-13 15:01:49
可愛くて温かいなんて最高!

こり、我が家にもおくれ~♪

でも開けないね。

狭い範囲を温めるものだな(笑。
返信する
おおう! (kumap)
2005-12-13 15:53:51
またしてもご無沙汰してしもうた

ってかコワモテさん!サスケちゃんのもうメロメロメロンパンなんですな

この時期、猫的ホッカイロがとても役にたちますよね!

このサスケちゃんもkeikoさん用の膝掛けホッカイロになってるんですな~!

かわいくってブランブランしたくなりましたぞ~
返信する
エコなホットアイテム (おちょ)
2005-12-13 15:54:23
これはいいですねー。

でも椅子に座ったまま乗っけると

プルプルしちゃいませんか?
返信する
Unknown (あやまつぅ)
2005-12-13 16:48:35
コワモテしゃん優しいポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

サスケ巻食べたいのぉ~(*´∀`)アハハン♪

はっΣ(・Д・;)

サスケ起きれビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@

今、マダムの膝の上だな( ̄ー ̄)ニヤリ...

キーボードの上で暴れなされぇ
返信する

コメントを投稿