ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ワンコとなかよし・・・

2005年12月14日 20時53分28秒 | ひげ団子のつぶやき

またお婆ちゃんがワンコと一緒に泊まりに来ていますよ(U´Д`)ワンワン♪
サスケ今回は急にワンコにフレンドリーになりましたわよ~♪
ワンコにちょっかい出しに近づいたりしてます
至近距離を歩いても「ファ~ッ!!」ってふかなくなりましたよ

サスケがあんまり「遊ぼう遊ぼう♪」とワンコに、ついて歩くので
ワンコ少々困惑気味
でも前回よりずっといい感じですo(^◇^)o



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番GET♪ (★☆aiko☆★)
2005-12-15 00:03:48
仲良しさんになってきたんですね
返信する
あれ? (aiko)
2005-12-15 00:05:34
勝手に投稿されちゃった

もっと仲良くなった時のためにも

サスケっちの爪はちゃんと切っておいてあげてくださいね。

ネコパンチと言う武器は結構わんこも応えます・・・。
返信する
いい感じですね♪ (ふうちゃ)
2005-12-15 00:45:55
サスケ君 ボギーちゃんのこと親戚だって 分かってきたのかな

よかったよかった

でも サスケ君 あやまっつさんの指令により ボギーちゃんの しっぽにじゃらけちゃう?
返信する
仲良しサン (いお)
2005-12-15 01:01:32
になってきたんですねー

って言ってもワンコさんはちょっと大変?

シャシュケちゃん順応力高いですね エライっ

返信する
サスケに何がっ!? (ヨーコ)
2005-12-15 07:51:38
なんでだろ~?

一回会ってるから、もぉ大丈夫なのかな~(笑。

それとも気分的なもの?

今朝のサスケはど~かな~?

今日も仲良くしてるといいけど~(笑。
返信する
仲良し~♪ (kumap)
2005-12-15 10:34:58
ワンコとニャンコって意外と仲良くなれるみたいですよ!銀も実家も老犬福太郎に初めは威嚇しまくっていましたが、ストーブの前で並んで温まっています~

福が小型犬だからかな~

サスケちゃんも友達だって分かったんじゃないかな~
返信する
パチパチパチ♪ (toco)
2005-12-15 13:20:29
サスケさん、いいぞいいぞ♪

フレンドリーになってきたのね~。

やっぱり子猫は柔軟だから回を重ねるごとに

これからどんどん仲良くなっていきますよ~。

お互い親戚ってわかるんですね、ちゃんと。

うちの実家ワンコも外の猫にはものすごく

興奮するけど、うちのニャンズは全然平気みたい。



ワンニャンのツーショット微笑ましくって大好きです♪
返信する
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪ (あやまつぅ)
2005-12-15 14:53:39
サスケぇ~仲良くなったかぁ~偉いぞ!褒めてつかわす(*´∀`)アハハン♪

サスケのしっぽしましましまぁ~

よしサスケ起きれ指令だ

『遊ぼう遊ぼう~って行ってしっぽ噛んぢゃえ

~o----oU・ェ・U 犬もビツクリよ( ̄ー ̄)ニヤリ...
返信する
かわいい☆ (aki)
2005-12-15 17:17:07
ワンコ、「やれやれ、やっと寝てくれたわい・・・」

みたいなお顔でサスケちゃんを見てますね

ペースは完全にサスケちゃんのものって感じかな
返信する
いいな♪ (alto)
2005-12-15 18:02:45
お友達は多い方がいいですモンね

所で、猫と犬は言葉通じるのかな?
返信する

コメントを投稿