ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

雪の朝

2013年01月28日 09時16分32秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

昨日の夜から雪が積もっていた。
こりゃ明日の朝はツルツルだなぁ(||´・ω・)  と思っていた。

朝、起きてすぐに外を見たら真っ白、車も走っていない、新聞屋さんも歩いて配達してる。
普段はコワモテさんを駅まで車で送っているけれど、ちょっと車は無理
朝から靴に滑り止めスパイクを装着して徒歩で行ってもらった。
その後5時半、物好きな私はウォーキング アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
浜へ・・・
お月様がきれい


お友達と暗い中懐中電灯で照らして朝ごはん( ^∀^)
フルーツ、パン、お紅茶・・・ 物好きぃ~♪


雪の朝、暗いうちから浜で朝ごはんを食べる怪しい人だ やっぱ物好きぃ~♪
すぐに明るくなって真っ白な街が見えた


また歩いて山に帰る
どんどん雪が深くなる。
立ち往生している車。
ひっくり返ってる人・・・((;゜Д゜)


私も今日はスノトレを履いているのに何度もこけかける

雪に慣れていない私たち、今日は気をつけましょ・・・。


コメントを投稿