ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

16年間ずっと

2022年12月18日 23時25分16秒 | ねこ饅頭的

昨夜コタちゃんがホットカーペットで気持ちよさそうに寝ていたから毛布をドーナツにしておいた。
寒いと私のお布団に入ってくるけど昨夜はそのまま寝ていたようだ。
今朝↓



年をとってよく眠る。午前中はほとんど寝ている。
それにしても私が周りを歩き回って家事をしているのに気にもせずにずっと寝ている。
もう9時半( ^∀^)



昨日まで母が居て忙しかった。
のんびり時間がある今日はゆっくり新聞を読んで雑誌も読んで編み物をしていた。


来年は兎年なので兎の袋物
片面が編めたから目やヒゲをのせてみた。
(∩.∩)かわいい♪



あ!( ゚д゚ )あかんよぉ

( ^∀^)何をしても可愛い。
ワルサしても可愛い。
16年間毎日ず~っと、ずっとず~っと可愛い。
一度も真剣に腹が立ったことがない。
ずっと愛しくて、仕事中でも思い出したら早く帰りたくなっちゃって。
仕事に出かけるときなんか「コタちゃんのお造り代を稼いでくるわね」なんて言ったりしている。
丸くなってアゴを上げて寝ている姿なんか見てしまったら素通りなんてできない。
そっと顔を埋めて吸ってしまう。
( ^∀^)猫愛かなりだ。
今日も「16年間ずっと可愛いわ」って眺めた。
人間だったらどんなに愛していても腹も立つしイライラもする。

( ^∀^)猫は


これはうちでは「モニャリザ」と呼んでいる。




            



Syuちゃん1歳1ヶ月、人生三度目の散髪



さぁ!生きるよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭姉ちゃん)
2022-12-19 00:28:25
猫には無償の愛。
見返りを一切期待していないよね。
居てくれるだけでプレゼント。笑
コタちゃん可愛い子💕
しゅうちゃん可愛い子💕
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2022-12-20 23:58:59
無償の愛と無限の愛
なんやろこれは、なんか魔法をかけられてるよね。
( ̄∀ ̄)猫で始まり猫で終わる一日。
これからもずっと。
返信する

コメントを投稿