ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

忘年カニ

2023年11月28日 19時00分51秒 | ステキ発見♪

少し早い忘年会ヽ(*´∀`*)ノ 神戸三宮へ

人が食べた美味しい物ってどうでもいいかもしれませんね。
けど!カニです
食べ物の好き嫌いはなく、なんでも美味しくいただける私ですが
好きなもののトップはカニかもしれません
ヽ(*´∀`*)ノ お昼忘年会

お昼にカニを美味しく食べるには朝ごはんは何時にどんなものにしとこうか・・・、
そんなことまで考えて張り切って行きました♪

平静を装っていますが心の中はお祭り状態



カニみそや酢かにから始まった。



写真少ないです。食べるのに忙しいから。
。≠( ̄~ ̄ )
さてさてカニスキがおいでなすった♪



カニのお出汁で野菜もお豆腐も美味しい美味しい!!
〆はカニ雑炊( ̄∀ ̄)

はぁお腹いっぱい、満足満足大満足
この冬もう一回カニに行けるかなぁ。


元町でコーヒーを飲んで解散。
一人で三宮まで歩いた。
一人で気ままに街を歩くのが好き。
いっぱいだったお腹もちょっと歩いて落ち着いた。

あれ(;´Д`)またJRは「電車遅延」って表示、しょっちゅう遅延やん
今日は阪神電車で帰ろう。

ホームで立って本を読んでいた。
電車が入ってきて顔を上げてびっくりした。
阪神の選手がこっち向いて立っているように見えたから。
阪神日本一記念のラッピング列車。
ほぼ等身大の阪神の選手の写真が貼り付けられた電車だった。
中も




わわわ、全部阪神だ。




さすが阪神( ̄∀ ̄)派手だ。
降りてから撮った。




仲良しとお昼忘年会、楽しかった
今年もあと1ヶ月ちょっとだなぁ・・・。

さぁ!生きるよ!


あ、そうだ、今日付けていったブローチは鎌倉彫のアネモネ。
今年の夏に鎌倉で買ったもの、付けるのは今日が初めて。
きれい(*^。^*)買ってよかった。


コメントを投稿