ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

おかっぱ猫と八われ猫

2023年05月21日 00時38分02秒 | ねこ饅頭的

先日とあるお店でこんなお布巾を見つけた。
私は「白雪ふきん」の真っ白のものと決めているけれど
これは買いでしょ♪
うちの子のおかっぱ模様と姉んちの子の八われ模様



ほらねコタちゃんおかっぱ




え~っと、それから姉んちの八われちゃん・・・
あ、これは白彦と黒彦が団子になっていてややこしい
( ̄∀ ̄)ヤヤコシイナァ




え~っとこれもちょっと違うな



あ、これこれほらねお布巾と同じ八われの子





            


今日は久しぶりに映画を見に神戸三宮に行ってきた。
RRR
面白かった!!
先日、作家の百田尚樹氏と経済評論家の高橋洋一氏の対談を見ていて
その中でお二人とも「RRR」がとても面白かったと話されていた。
このお二人がそういうのだから間違いないと観に行った。
間違いなかった( ^∀^)
あっという間の三時間、引き込まれて夢中になって観た。


帰り道、登山帰りの人がたくさんいた。
あぁいつも私もこれくらいの時間に三ノ宮駅に戻ってくるもんなぁ。
ちょっと日焼けして汗でヨレっとした登山服の人たちが羨ましくなった。


( ´艸`)ムププ けど、もうすぐ私は信州に山歩きに行くんだ♪


さぁ!生きるよ!




コメントを投稿