ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ウイリアム

2018年10月03日 20時31分56秒 | ステキ発見♪

リンゴパイをいただきました (人´3`*)フンフフ~ン♪
喫茶店で売ってるリンゴ丸ごと一個のパイだとか


箱を差し出されてとても嬉しかった
おぉっ!って感じです。
いいですねぇワクワクします。
手作り感満載! いいですねぇ♪♪


ゴロンと一個入っていました。
パイはサクサクした食感ではなくヌッチリ モッテリした感じ
リンゴの芯の部分がフニャとした感じもとても好き。
気取っていないところがとてもいい、美味しいパイでした。
またちょうだい



            

気持のいいお天気でした。
コタちゃんがベランダで風に揺れるオリーブの葉っぱで遊んでいました。
平和平和(人´∀`)

コロ~ンコロン


ニョーン


で、私をじっと見ています。
用事の手を止めてコタちゃんをナデナデしに行きました
「ママ 用事はかどらんやん 甘えたさんやね」メロメロ




コメントを投稿