と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

しかし、面白いダイトウリョウだったなぁ(笑)

2020年11月24日 05時51分26秒 | とーま君の流儀2020
同感だ!

日本人にはまったくいないタイプだ。

これがアメリカ人の特性なんかねぇ。

恥を知らない文化なんだろうから。

ボキも人のことは言えないがねぇ。こんなアホ・ブログを毎日のように打鍵しているし。軽蔑の対象になっているというのは、わかっているのだけれど。やめられない。なぜか。ボケ防止のためだからである。

ボケ防止というと塾もそうだ。土曜日にいつもとは違ったブースで授業をやったら、そのブースにボキなんかとは違った講師のノートが置いてあった。ちょっと見させていただいた。なんと、数学の大学入試問題を解いていたのだ。すごいと思った。素直に。こういう普段からの努力があるから、時給が高いのだろう。ボキも真似したいもんであると思った。110円で赤本を買ってきた。昨日からボキも遅まきながらチャレンジしている。

アメリカ大統領のようにはなりたくないけど、ジジイになっても大学入試問題にチャレンジしていれば、ボケないからである。

それでいいのだ、それで。

自己満足だけれども。


わははっははっははっははっははっははっははっははっははっははは。


👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒を吐くのは1回で終わらせろ... | トップ | 君は峠といふ駅を知っている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2020」カテゴリの最新記事