ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

昨日の朝鮮中央テレビはかなり珍しい

2018年05月09日 20時12分57秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
朝鮮中央テレビは昨日、
金正恩の大連行きのニュースを当日中に放送した。
なかなか当日に放送することってないですよね。
編集や検閲があるでしょうから。

昨日の特別報道は「オモニ」担当。

メガネをかけた姿で登場することはない。


分厚い原稿を見ながら読んでいく。
その時間18分越え。原稿は何枚あったのか?
間違えないか、見ているほうがドキドキするわ。

いつも特別報道があるときは通常報道のオープニングはカットされる。
昨日は特別報道の後、歌があり(歌までが特別報道)報道オープニングが流れ、
通常の報道となった。
たぶん、当日は報道は通常報道で行く準備はしていたんだと思う。
「オモニ」の姿や読み方からして、夕方に急いで収録したか、
生で読んだかした感じがあります。

なおただいま、昨日の大連行きは編集され記録映画で放送されています。

また数日この記録映画が繰り返し放送されることになりそうだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM補完中継局免許申請の受付 | トップ | 北朝鮮、やはり中国に気を使... »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事