ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

書籍の購入

2024年02月02日 19時28分01秒 | 時事



「ラジオ受信バイブル2024」が出ていましたので、
購入してきました。
また、新書のほうでテレビ業界関連の本を見つけたので
こちらも購入しました。
「新・テレビ論」は元テレビ東京プロデューサが著者のようです。
前回の「テレビ局再編」もそうですが、
最近はテレビ業界の中にいた人が外に向けて書いている本が多くなりました。
テレビ局の内情を知ってもらいたいというのはあるのかもしれません。

「受信バイブル2024」は頭のほうを少し見ましたが、
やはりAMの運用休止実証実験について記事が出ていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LuckyFM オープニング | トップ | 総務省のサイトからいろいろ »

時事」カテゴリの最新記事