団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「ブログであったらいいなと思う機能は?」について考える

2015-10-26 13:20:50 | お題

サイドバーにアフリエイトが貼れるといいと思います。

以前のOCNの時は貼れたのですが今は貼れません。お小遣い稼ぎというより、それを貼ることで自分のブログの方向性が明確になるというメリットがあります。

ついでに、お小遣い稼ぎができたら最高でしょう。

しかし、以前のOCNでも売れたことはほとんどないのですが、何を貼るかという楽しみがとても好きです^^

したっけ。

今日の本題は「「大根持ってヤツが来た」について考える」です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大根持ってヤツが来た」に... | トップ | 「五葉躑躅の紅葉」 MY GAR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2015-10-26 15:57:15
都月さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
gooではアフェリエイトのバナーは
駄目なんですね。
知っている方達はアフェリエイトで
100万以上稼いでいる方が多くい
ます。
でも忙しくてのんびり旅行に行きたいと
言っています。
立派な大根美味しそうですね。

今朝は3℃と冷え込んで寒くケイちゃん
も洋服着せて行きました。
返信する
★柴犬ケイさん★ (都月満夫)
2015-10-26 16:46:02
え、アフリエイトでそんなに!
どうやって?
こちらも今朝は1℃でしたよ^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事