団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「薔薇・カクテル2番花咲きました」 MY GARDEN 2016.08.19撮影

2016-08-20 06:44:34 | 自宅庭

薔薇・カクテルの2番花が咲きました。前に咲いた花とは少し色が違います。1個は前と同じピンクですが、もう1個は薄いオレンジ色です。

「薔薇カクテル咲きました」 MY GARDEN 2016.06.19撮影

前の色と比べてみてください。今回の方がほんのりしています。

 

しばらく花がなかった庭に、久しぶりに花が咲きました。

やっぱり花はいいですね。朝方、少し雨が降ったので水滴がついています。

かってにせんでん部】

友人の店です。頼まれてもいないのに勝手に宣伝しています。

    

   minimarche

ハーブティーは下記のお店「雑貨(Tkuru&Nagomuで取り扱っています

雑貨(Tukuru ・nagomu)   0155-67-5988

可愛い雑貨も、たくさんありますよ。 

Cafe & Bsr Noix(ノワ)  0155-67-5955

落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができます。

080-0018 帯広市西8条南6丁目7番地

 http://www.d-kyoya.com/minimarche/

したっけ。

 アロマオイルで認知症予防!!

メモリーブレンド【アロマオイル】 aroma blend 昼用ローズマリー&レモン 夜用ラベンダー&オレンジ 天然成分100%
クリエーター情報なし
あなたショップ

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏バテは食べて回復!」に... | トップ | 「Hukushima除染に国費・東電... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2016-08-20 07:36:36
ほんのりピンク色~
かわいいですね^^
雫もつけておしゃれですね~
パーってお庭を華やかにしてそうです。
花っていいですね。
思わず笑顔になりますもん^^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-08-20 09:52:20
都月さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
薔薇カクテルの2番花が咲いて
嬉しく綺麗ですね。
前に咲いた花とは少し色が違い
1個は以前と同じピンクでもう1個
は薄いオレンジ色で綺麗ですね。

返信する
★きままなマーシャさん★ (都月満夫)
2016-08-20 13:08:01
この色はたまりませんね。
愛おしくなります。
やっぱり花はいいです^^
したっけ。
返信する
★柴犬ケイさん★ (都月満夫)
2016-08-20 13:09:48
台風一過の晴れの日に咲いたようです。
昨日も時々雨。
今日から火曜日までも雨の予報です。
せっかく咲いてくれたのに、憎い雨です^^
したっけ。
返信する
Unknown (青翠)
2016-08-20 13:54:47
我が家のカクテルはずっと咲きっぱなしです。
単純な花ですが明るくて好きな花です。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-08-20 14:06:32
粋な名前の花ね
ピンクってのが良いわ♪
返信する
★青翠さん★ (都月満夫)
2016-08-20 14:18:39
咲きっぱなしですか。
いいですね。
このシンプルさが好きです^^
したっけ。
返信する
★みゆきんさん★ (都月満夫)
2016-08-20 14:19:41
あなたはアルコールなら何でもいいんじゃないの。
ピンクレディー、好きでしょう^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅庭」カテゴリの最新記事