月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

心機一転

2012年03月28日 23時28分56秒 | このブログのこと
てなわけで、このブログのレイアウトを変えてみたり、Twitterと連動させてみたり、色々やってみました。こういうこまごました作業は好きなので、久しぶりに楽しめました(。・ω・。)

コメント欄については、いったんは復活させてみたものの、せっかくコメントを頂いても、また以前のようにお返事できなくなったりしたら申し訳ないので、当面クローズのままでいきたいと思います。その代わり的にTwitterと連動してますので、もしこのブログをお気に入り頂いた素敵な皆様には、フォローして頂いたり、つぶやいたりして頂けますと幸いです。

さて、あとは記事を適度にアップできるかどうかですが(´д`);

こればかりはモチベーションが続いてくれないことには何とも(汗)

もう1年以上も前になってしまいましたが、音楽座ミュージカル「ホーム」を観たときに書いた「完成したパズル」なんて、観劇によってパズルは完成したのに記事は完成してないとか、もはやシャレになってませんし(^^;)

正直、今から続きは…ちょっと書けません(汗)。観た時はすさまじい感動があって、書きたいことも山ほどあったんですが、これだけ時間が経ってしまうと、鮮度も落ちてしまいましたので…。Rカンパニーさんが、今後「ホーム」を再演してくれたら、そしてそれを私が観劇することが出来たら、続きを書けると思います。気長にお待ちくださいませ。。。

そしてF全集についても、この前の「T・Pぼん」でほとんど初めてマトモに触れられたという有様で…。藤子ファン的には超巨大なトピックだったにもかかわらず、これまでほとんど触れることもできず、お恥ずかしい限りです。。。

※書いてから気づきましたが「チンプイ」には一応触れてましたね(^^;)

まぁ、こんな感じなんですが、転職したことで、かなり時間と気持ちに余裕が出たのは確かですので、また以前のように書き続けられたらいいなと思っています。できる限りがんばりますので、よろしくお願いいたします。

Twitter